アドモール商品購入後の流れと手順

アドモールの運営事務局です。

 

アドモールの登録者数は45000名を超えました。

いつもご利用頂きまして有難うございます。

 

この記事では弊社アドモールの商品購入後のダウンロードの流れを解説します。

 

アドモール商品購入後の流れ(アドモール初めてのお客様)

初めてのアドモールで商品決済時には、メールアドレスとパスワードの登録画面になります。

クレジットカードの決済の場合は即時商品のダウンロードが可能です。

 

クレジット決済でアドモールで購入された場合

クレジット決済後にアドモールホームページよりログインをしてください。

アドモール

本来はメールが届きますがフリーメールの場合、未着になるケースがあります。

その場合はそのままアドモールのトップページに移動してログインをしてください。

 

管理画面に移動すると購入商品一覧という項目があります。

こちらを開いてから該当する購入商品が表示されます。

そこから商品DLボタンや特典DLボタンをクリックしてダウンロードをお願いします。

 

銀行振込でアドモールで購入されたお客様

銀行振込で購入し振込が完了しているお客様は、平日の翌営業日には銀行振込の確認手続きをしています。

確認後はメールでの通知が配信されますが、場合によってはフリーメールの場合未着になるケースがあります。

その場合には、クレジット決済同様に、

アドモール

こちらより購入時のメールアドレス、パスワードでログインをお願いします。

同じく購入商品より該当商品のダウンロードをお願いします。

 

入金が未確認の表示

入金確認が未確認の場合は以下のような状態になっています。

入金確認が完了した場合の表示

入金確認が完了している場合は、以下のような表示になりダウンロードできる状態に変わります。

 

アドモールにお振込みから2営業日経過しても届かない場合

万が一アドモールにお振込みをしていただいて、2営業日が経過して、未入金のまま表示が変わらない場合は、お手数ですが以下のお問い合わせより、振込名と注文IDをお知らせください。

購入番号とは、以下の表示になります。

振込確認が反映してない原因。

アドモールへの振込の場合には、振込名義人の部分に購入番号を記入していただくように案内をしています。

この購入番号の記載が名前だけの場合は、どの注文の入金なのか把握ができません。

毎日平日は入金業務を行っていますので、漏れはなく反映されない原因は、購入番号の記入漏れですので お手数ですがその場合は、

アドモールお問い合わせ より ご連絡をお願いします。