アドモール評判について

アドモール運営事務局です。

弊社では今現在、4.5万人の会員数を達成しました。

この数字は、

販売者会員様

アフィリエイト会員様

購入会員様

の総合計数となっています。

 

実数としては、購入者様が9割を占めています。

 

 

 

アドモール評判

4.5万人の皆様にご利用を頂いていますが やはり、残念な事に 全てのお客様の満足を得られているかと言えば、そうでないと思います。

 

弊社としては、まだまだ至らない事が多い事も事実ですが お客様の満足度を高める為の取り組みを強化しています。

 

「販売してよかった」

「購入してよかった」

「紹介してよかった」

という アフィリエイタ会員の方、販売者会員の方、購入会員の方、皆さまが満足できるサービスをプラットフォームとして提供をしていきたいと考えています。

 

アドモールの取り組みについて

 

弊社で扱うコンテンツは、販売者様を経由して登録されて審査済みの商品のみが公開されています。

 

稀に、販売後に販売ページを変更したりコンテンツを変更するような違反行為もある為に 2022年より より一層とお客様が安心して購入して頂けるように、

商品の審査

商品の定期パトロール

販売ページの定期確認

などを 行うようにしております。

 

もちろん情報コンテンツですから、「中身が見えないから仕方ない」という考えではなく、できるだけお客様に満足して頂けるように 販売者会員様には、とくに厳しく対応を心掛けるようにしています。

 

アドモール評判やクレームに関する問題と改善

情報コンテンツを扱うプラットフォームでありますが、お客様からの相談、改善要望や、随時受け付けています。

https://admall.jp/inquiry.html

 

できる限り、パトロールを行っていますが、断定的表現をしているもの、あるいは、日本の法律違反を助長するコンテンツなどが御座いましたらお手数ですが、こちらよりご連絡をお願いします。

https://admall.jp/inquiry.html

 

アドモールからの提案

アドモールに登録されている商品には全て販売者会員様がいらっしゃいます。

事前に気になる事、不安な事など購入後のトラブルを避けるためにも 一度お問合せを頂く事で安心して購入ができると思います。

 

商品の発行者の連絡先は、メール及び、LINEなどが販売ページに記載、あるいはお申込みボタンをクリックする事で特商法によりサポート連絡先があります。

 

万が一不安な場合、気になる事などは、販売者(発行者)に質問を繰り返し、その上で購入を検討されてください。

 

また、良くも悪くも、どこの誰が書いたか分からないような、いきすぎたレビューや評判などを鵜呑みにせずに、まずは発行者本人に問い合わせて気になる事を具体的に質問をして最終判断を行う方が得策です。

 

コンテンツの価値観は千差万別ですので、第三者の意見を鵜呑みにせず発行者にちゃんと質問する事で余計なトラブルを回避できます。

 

まだまだ一般社会から見ると、情報商材=詐欺 という概念がありますが、昨今では、コンテンツやシステムなどの精度も向上しています。「役に立つコンテンツ」を中心に、知識や経験の売買が安心してできるプラットフォームとして 様々な取り組みをしていきたいと思います。

https://admall.jp/inquiry.html

 

アドモール ビジネス情報商材

アドモールでは主にビジネス系の商品及び投資系の商品が数多く登録されていますが ノウハウに関しては、必ず個人差がでるものです。

確実に稼げる、確実に儲かるというようなものは、ビジネスの世界において確実に存在しません。

ですから、儲かる事を約束するような商品は、全て審査部の方で商品登録をお断りしています。

 

とくに2021年以降から2022年の今現在にかけて定期的なコンテンツパトロールを実施し、情勢の変化に伴い 違法性があるコンテンツが無いか?などを第三者機関を通じてチェックをしています。

 

ただし、確実に効果が得られるかどうかは客観的に見て、個人差が生じるということは、当然の問題である為に必ず 満足、不満という事も出てくると思います。

ですからアドモールをご利用になられるお客様は、販売者の方とやり取りを行った上で購入か購入しないかをしっかりと判断して検討して頂ければ幸いです。

 

販売者の連絡先に関しては、販売ページよりお申込みボタンをクリックして頂けると、お申込み確認画面に、特商法の表示があり、そこに販売者の連絡先、あるいはサポート連絡先が記載されていますので、そちらを確認して ご連絡してみてください。