アドモールの販売者登録の審査について。

アドモールでは商品の販売時に、プレナー登録という販売者登録をお願いしています。

 

この記事では、アドモールの販売に必要な手順と資料について解説をします。

 

アドモール販売者登録に必要な資料

 

アドモールで商品を販売する場合は、下記のように

インフォプレナー⇒商品管理から 新規登録をクリックします。

 

最初の段階でここで身分証の登録を行います。

 

身分証のアップロード

次にここで ご自身の身分証のアップロードを行います。

 

 

 

登録ページにも書いてますが、販売者登録に必要なものは身分証です。

身分証は、運転免許証、パスポート、健康保険証、住民基本台帳カード これらが身分証として有効ですが、有効期限のない身分証は不可となります。

 

販売者登録で審査に通らない方へ

販売者登録の為、身分証をアップロードしても審査に通らない理由は、

身分証の画質が悪い、身分証が有効期限切れ、登録情報と身分証の情報が異なる場合 となっています。

 

審査に落ちても改めて新しい画像をアップロードする事で問題がなければ承認されます。

どうしても審査に通らずにお困りの場合には、こちらより連絡をお願いします。

 

アドモールお問い合わせ窓口

https://admall.jp/inquiry.html