アドモール:メールが受信されない場合の対処方法
アドモール運営事務局です。
アドモール gmailでメールが受信されない。
商品購入後や会員登録の後に自動返信メールが届かないケースがあります。
その原因の多くはgmailなどのフリーメールによるもので個人の設定などにより
迷惑メールに混在したり、受信されないケースもあります。
5分前後で全くメールが届かない場合には下記の手順で対応をお願いします。
アドモールメールが届かない場合の対処方法
アドモールから、
商品の購入、会員登録などでメールが届かない場合、
お手数ですが下記のページよりお遠い合わせ下さい。
アドモールお問い合わせの方法
アドモールお問い合わせページ
https://admall.jp/inquiry.html
上記のフォームに
お名前、メールアドレスを入力してメッセージを送信してください。
尚、メールアドレスが間違えている場合、送信できない為、間違いのないようにお願いします。
またgmailのお客様には、アドモールの専用gmailにて返信を行います。
お手数ですが宜しくお願いします。