アドモール:メールが受信されない場合の対処方法

アドモール運営事務局です。

 

アドモール gmailでメールが受信されない。

商品購入後や会員登録の後に自動返信メールが届かないケースがあります。

その原因の多くはgmailなどのフリーメールによるもので個人の設定などにより

迷惑メールに混在したり、受信されないケースもあります。

 

5分前後で全くメールが届かない場合には下記の手順で対応をお願いします。

 

アドモールメールが届かない場合の対処方法

 

アドモールから、

商品の購入、会員登録などでメールが届かない場合、

お手数ですが下記のページよりお遠い合わせ下さい。

 

アドモールお問い合わせの方法

 

アドモールお問い合わせページ

https://admall.jp/inquiry.html

上記のフォームに

お名前、メールアドレスを入力してメッセージを送信してください。

尚、メールアドレスが間違えている場合、送信できない為、間違いのないようにお願いします。

またgmailのお客様には、アドモールの専用gmailにて返信を行います。

 

お手数ですが宜しくお願いします。